« お客様わんちゃん♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪ »

2014年11月 8日 (土)

お客様わんちゃん♪

こんにちは~happy01

今日は急激に寒くなったジュン地方ですwobbly
気が重い用事も無事にすみまして、胃痛からも解放されました。
しかし・・・、この歳になって初めて「会話が成立しない」ということを経験しましたわ・・・coldsweats01
介護の仕事をしている時の方がよっぽどか通じたような。
ま、この話はもう忘れようsmile

では~、お客様わんちゃんのご紹介dog

11月2日
Photo ツンデレ王子、サットンくんheart04
この頃よく会うねぇ~。
そのおかげでずいぶんと慣れてきてくれましたhappy01
今回はリフレとシッターの2本立て。
15分コースのリフレもだいぶリラックスして受けてくれるようになりました。
そして、今までなかなかフードを食べなかったのですが、最近手作りごはんに完全移行して自分からごはんを食べて完食するようになりましたhappy02
人も動物もやっぱりごはんは楽しみであって欲しいので、この変化はママさんも私もとっても嬉しいのですhappy01
ママさん、サットンくん、ありがとうございましたnote
来週またよろしくお願いしますぅ~wink

近頃寒くなったり、暖かくなったり、気温の変化が激しいですね。
みなさんも風邪などひかないようにして下さいねぇhappy01

年内に旅行行けるかな~?
段々微妙になってきたかも~coldsweats01

|

« お客様わんちゃん♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

ペットシッター」カテゴリの記事

コメント

今回はデレデレサットンくん
個人的にツンツンサットンくんが好き♡♡♡

気の重い出来事
お疲れさまでした!

投稿: シュナママ | 2014年11月10日 (月) 15時07分

シュナママさま☆

サットンくん、最近ご利用が多いからデレデレ王子になるかも(^m^)
次はどんなサットンくんに会えるかな?

人生経験ってことでcoldsweats01

投稿: さやちゃん | 2014年11月10日 (月) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/57925184

この記事へのトラックバック一覧です: お客様わんちゃん♪:

« お客様わんちゃん♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪ »