« 今年も1年ありがとうございました | トップページ | 寒い~ »

2015年1月14日 (水)

今更ですが・・・(^o^;)

Photoあけましておめでとうございますsign03
 
今年もよろしくお願い致します。
 

ほんと、いまさらだわ・・・coldsweats01
でもギリギリ松の内ってことで。
 

この年末年始は久し振りにお仕事も入らず、のんびりと過ごさせていただきました。
のんびりしすぎて何にもしていないという・・・sweat02
お勉強もしないとねぇ。
 
この方もご挨拶をしたいようで。
Photo_2 みなしゃん、あけましておめでとうございましゅsign03
今年も仲良くしてくだしゃいsign01
去年は少しの間歩けなくなっちゃってみなしゃんにご心配をおかけしましたが、今年は元気でいっぱい遊びたいと思いましゅ。
ママしゃんとばぁばが『どこか行きたいね』って言ってるから、遠くのお友達にも会えるかなぁ?
みなしゃんにとっても楽しい1年になりましゅようにsign01
 

よくできましたぁhappy02
今年は京都でもお正月から雪が積もり、あまり降らないジュン地域も銀世界のとしあけになりました。
Photo_3 久し振りに足に雪玉がいっぱいhappy01
ジュンさん、雨ん歩は好きじゃないけど、雪ん歩は大好きで楽しそうに歩いてました。
ちょっとアイスバーン状になっていて、ジュンも私もちょっと滑りつつ・・・坂道の多い我が家周辺なのでちょっとハラハラドキドキの朝ん歩になりましたsweat01
小学生の時は北陸に住んでいたので、この時ばかりは大雪体験しててよかったぁ~と思いましたぁ。


一度雪はキレイに溶けましたが、また夜にたっぷり降って次の朝も雪ん歩。
Photo_4 2日の朝ほど積もらなかったので、滑ることなくお散歩できましたよ~。
 
暮れから兄が帰省しており、今年は夕方のお散歩に行ってくれ・・・。
Photo_5 男同士で歩くの早いっhappy02
見る間に置いてけぼりをくらうという・・・。
坂道を小走りでけっこういい運動になったけど。
 
そして我が家に舞い込んだ謎の年賀状・・・。
Photo_6 Photo_7 我が家の誰宛てなのか、どなたから来たものなのかさっぱりわからず・・・shock
お心あたりの方がおられましたら言ってくださいねぇ~。
元旦にちゃんと届いたのよねぇ。
う~~ん、なぞ。
 
 
今年はどんな年になりますやら。
まだだいぶ先ですが、ちょろっとお誘いを受けていて・・・。
どうしようか考え中のものもありますが、楽しい1年になればいいなぁと思っています。
そしてブログの更新も頑張るっsign03・・・つもり・・・coldsweats01

 

|

« 今年も1年ありがとうございました | トップページ | 寒い~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/58580358

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ですが・・・(^o^;):

« 今年も1年ありがとうございました | トップページ | 寒い~ »