« 出店のお知らせ♪ | トップページ | マキノくらふとまーけっと パート2♪ »

2015年5月 8日 (金)

出店してきました♪inマキノくらふとまーけっと

こんにちは~happy01

ここ数日、泥のように寝ていたさやちゃんですcoldsweats01
疲れが・・・、取れない・・・sweat02
あちこち筋肉痛だしbearing
ホントに歳を感じるんですけどぉ・・・shock

5月3日(日)~5日(火)まで滋賀県のマキノに行っておりました。
『マキノくらふとまーけっと』で出店ですhappy01
ココの出店は本当に楽しいnote
初めての3日間出店で不安もありましたが、dog gluckさんのお家にお泊りさせていただいて快適に過ごさせていただきました。
いつものことながら、何から何まで本当にありがとうございましたsign03

5月3日(日)、この日は快晴sun
17th 高原とはいえ、暑いくらいで・・・。
当然のことながら日焼けしました。
ご一緒したのは~
17th_2 17th_3 ワンコのおやつ屋さん dog gluckさん

17th_4わんちゃんのハンドメイド服 anbiaさん

17th_517th_6 そして、Ruheです。
他にもたくさんの素敵なお店が出店されていますよhappy01
私はなかなか見られないんですけどね。
今回はちょこっと散策してきました。
 
Ruheのお客さま~dog
17th_7 まきちゃんheart04
去年(確か秋だったような・・・?)も来て下さったリピーターさんhappy01
リフレを気に入って下さって嬉しいですhappy02
 
17th_8 Twitterのお友達、アンちゃんheart04
遠いところ来てくれてありがとうsign03
シュナママさんとの感動のご対面もあり~ので、楽しくお話できて嬉しかったですhappy02
 
17th_9 ダイちゃんheart04
ジュンの親戚さんhappy01
たっぷり30分の通常コースを受けてくれました。
とーーっても気持ち良さそうにしてくれて、施術が終わるとコテンっと私の足を枕に寝てくれましたhappy02
セラピスト冥利に尽きますconfident
 
そして今回から初の試み
17th_10 わんちゃんリフレ講習です。
訳あって、2回の講習をさせていただきました。
 
1回目は
17th_11 右側のジョジョちゃんheart04とママさん、いつもリフレを受けてくれる左側のブランくんheart04にはモデルさんをお願いしましたhappy01
17th1 dog gluckさんの看板犬ココちゃんheart04とママさん
(ママさ~んお写真、拝借いたしました~coldsweats01
 
2回目は
17th_12 シッターでお馴染み、モネちゃんheart04とママさん
 
17th_13 モネちゃんのお友達、テンくんheart04とママさん
渋滞に巻き込まれつつ、遠いところまでお越しいただきありがとうございましたhappy01
 
比較的簡単な技術を覚えていただきましたが、どうだったでしょうか?
ママさんたちはちょっと悪戦苦闘という感じでしたが、しっかり覚えていただけたのでは~と思いますhappy01
 

1日目はこんな感じで、あっという間に過ぎて行きました。
2日目、3日目の様子はまた明日にでも、ご紹介いたしまぁ~すhappy01
 
 


 

|

« 出店のお知らせ♪ | トップページ | マキノくらふとまーけっと パート2♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

出店」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんさん、こんにちは。
先日は愛情いっぱいのマッサージを
ありがとうございましたlovely
ダイの心も身体も
骨抜き状態になり良い時間を過ごさせてあげる事ができました。
ダイ:さやちゃんママさん、また絶対にお願いしましゅ~ chick

それから、スプレーと忘れ物の件
本当にありがとうございました。
ご迷惑お掛けしてしまって申し訳ありませんでした。お陰様で昨日よりうまうましております。

投稿: keikopi | 2015年5月 9日 (土) 11時42分

keikopiさん☆

先日はありがとうございましたheart04
久しぶりにお会いできて、ダイくんにもたっぷりマッサージができて嬉しかったですぅ~happy02
ダイくんはジュンの親戚さんだけあって、反応とか感触がそっくりなので何だかジュンが恋しくなっちゃいましたcoldsweats01

ダイくん、また来てねheart04

忘れ物、無事にお届け出来て良かったですぅ~。

投稿: さやちゃん | 2015年5月 9日 (土) 17時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/59921838

この記事へのトラックバック一覧です: 出店してきました♪inマキノくらふとまーけっと:

« 出店のお知らせ♪ | トップページ | マキノくらふとまーけっと パート2♪ »