« お客さまわんちゃん♪ | トップページ | ジュンさん、11歳で初めての!パート2 »

2015年5月29日 (金)

ジュンさん、11歳で初めての!

こんにちは~

連日アチチなジュン地方です・・・
でも今日はちょっと風が涼しいかも。
今年は春がなかった気がするけど・・・、気のせいか?

前回の記事でちょこっと触れましたが、先日24日の日曜日ジュンさんも私も初めてのシュナウザーオフ会にお声をかけていただきました
いやー、楽しかった
楽しすぎて、舞い上がってスマホで写真を撮り忘れるわ、デジカメでもなんだかなぁ~な出来だわ・・・
でもでも~、ご一緒した奈良のレオンくんのパパさんが素敵な写真をたくさん撮って下さっていて『使っていいですよ~』とのことでしたので使わせていただきます、ほどほどに・・・
(パパさん、ありがとうございます!)
 
今回のオフ会はジュンと同じ脊髄梗塞を患っている、ロデムママさんからお声をかけていただいて参加させていただくことになりました。
ランチから参加させていただいて、そのうち脊髄梗塞がジュンを入れて4匹。
ジュン以外はみんな後ろ足が麻痺で車イスを利用されています。
ジュンは首(5~7番目)で梗塞が起こり、それも右側が詰まっていたので右半身麻痺となりました。
今はリハビリのかいがあって歩けるようになりましたが、ひどかったら寝たきりだったんだろうなぁと思います。

まじめな話はこれくらいにして~、写真公開

ランチはココ
Rt7a0773_2 ブリーダーカフェさんで。
7家族8シュナ&14人でわいわいと賑やかに行われました 

ご一緒したみなさん
Rt7a0761 今回、主催して下さった『銀チャリの貴公子』レオンくん
関東から遠路はるばる会いに来てくださいました。
 
Rt7a07202 ロデムくん
実はパパさんともママさんともいろんな偶然が重なっています
今回はジュンも仲良くしてくれてホッと一安心。
 
Rt7a0718 アトムくんに~
Rt7a0750 ウランちゃん
Ruheのお客さまでもあるので、ジュンが粗相をしないかとヒヤヒヤでしたが二人のことが気に入ったようで、この後ずっとスンスンしてました
 
Rt7a0696 尼のバロンくん
当日まで気が付かなかったのですが・・・、くらふとまーけっとでリフレ体験をして下さっていました
カフェでパパさん、ママさんと『あぁーーー!』って感じに
ジュンも仲良くできて一安心。
 
Imgp3076 奈良のレオンくん
ジュンとは相性が悪く・・・ケンカをふっかけてばかり
ごめんねぇ、レオンくん。
せめてものお詫びにリフレのフルコースをプレゼントさせていただきました
 
そしてそして~ 
Imgp3074ジュンの兄弟メロンくん
4回目のおデートにてやっと仲良しに
Imgp3073 ジュンはガウガウも言わずにクンクンと
Rt7a0683 メロンくん、お久し振りでしゅ♪
 
ジュンくん、今日はガウガウ言わないでしゅか?

 
なんて言ってるのかしら。
 
Rt7a0692 ボク、頑張ってるでしゅ。
ママしゃんにちょっこし怒られてるでしゅ。

あとね、ジュンとメロンくんとのツーショット
Rt7a07102奥がメロンくんで、手前がジュンです。
みなさんから『似てるーーー』と話題に
 

楽しい時間はあっという間に過ぎていき・・・。
そろそろお開きの時間。
というわけで集合写真なんだけども。
Imgp3079 わちゃわちゃ~な集合写真
 
この後、隣の平城京跡に移動してのお散歩会があり、ジュンの初めて修業はまだまだ続きます
後編はまた後日~ 

|

« お客さまわんちゃん♪ | トップページ | ジュンさん、11歳で初めての!パート2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

ジュン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ジュンさん、11歳で初めての!:

« お客さまわんちゃん♪ | トップページ | ジュンさん、11歳で初めての!パート2 »