« 出店してきました♪inマキノくらふとまーけっと | トップページ | お客さまわんちゃん♪ »

2015年5月 9日 (土)

マキノくらふとまーけっと パート2♪

こんにちは~happy01

珍し~く、2日続けてブログを更新してみたら・・・なんと台風typhoonが来てるらしいcoldsweats01
私のせいじゃないと思いたいんですけど・・・、ダメ?
なんか箱根も大変なことになってきてるみたいだし・・・。

そんなこんなで、昨日のお知らせ通り2日目と3日目の様子をアップしたいと思いますぅ~。

5月4日(月)
17th この日は残念ながら、朝から雨が降ったり止んだりそして寒い・・・。
わんちゃん連れのお客様も少なくて。
私のブースはブルーシートとちょっとした荷物のみ。
雨にぬれずにいようと思ったら、ど真ん中で座敷童の様にポツンと居てないとダメなので・・・。
anbiaさんや~、dog gluckさんのブースに入り浸ってひたすらお喋りnote
これを営業妨害という・・・coldsweats01
邪魔はしなかったはず・・・たぶん。

あいにくの雨でしたが、遠くからお客様が来て下さいましたよdog
17th_2 ポポちゃんheart04
15分の通常コースをさせていただきました。
長旅で疲れていたようで、とーーーっても気持ち良さそうにしてくれていたので全身フルコース施術させていただきましたhappy01

17th_3 ゆいちゃんheart04
こちらも15分の通常コースをさせていただきましたが、せっかくなので全身フルコースの施術をさせていただきましたhappy01
気持ち良かったかな?

17th_4 めいちゃんheart04
15分の通常コースをさせていただきましたhappy01
ちょっと緊張気味でしたが、時間延長で全身フルコースの施術をさせていただきました。

みなさん、福岡から来られていたのでちょっとでも疲れが取れていたら良いのですが・・・confident

あいにくの雨がやむことはなく~、時々強く降ることもあったのでこの日のわんちゃんリフレ講習は中止にいたしました。

 

5月5日(火)
17th_5 この日は快晴sun
でも風が強かった~coldsweats01
忘れた頃に突風が吹いて、帰るころには止んでいたという。

 

17th_6 ココアくんheart04
気持ち良さそうにしてくれていましたhappy01

17th_7 ちゃちゃ丸くんheart04
はじめは「なんだ?」って感じでしたが、気持ち良さそうに受けてくれていましたよ~happy01

17th_8 リトルくんheart04
イケメンシュナちゃんlovely
2回目でしたね~happy01気持ち良かったかな?

この日は快晴だったので、午後からリフレ講習をさせていただきましたhappy02
参加して下さったのは・・・
17th_9 みるくちゃんheart04とご家族様
講習終了後に気付いたのですが・・・、以前施術をさせていただきましたよね~happy01
後から気付いたとはいえ、大変失礼いたしました。
とっても嬉しかったですsign03
もうちょっと適切なアドバイスも出来たらよかったですが・・・sweat02
また来てくださいねnote

17th_10 anbiaさんの看板犬のれんくんheart04とママさん
れんくんは30分の通常コースも受けてくれましたhappy01
ママが気になるお年頃。リラックスまでいかなかったかな?
しっかりレクチャーしたのでママにいっぱいモミモミしてもらってねぇ~happy02

リフレをして下さった皆さま、今回初めてのわんちゃんリフレ講習を受けて下さった皆さま、本当にありがとうございました。
講習は次回の秋のくらふとまーけっとでもさせていただこうと思っていますhappy01

17th_11 1日目に来てくれた小次郎くんhappy01
ジュンサイズのシュナちゃんを見ると恋しくなるのでしたweep

3日間、とっても楽しく出店させていただきましたhappy01
主催者様、ご一緒したdog gluckさん、anbiaさん、ありがとうございましたsign01
そして今回はdog gluckさんのお宅に2泊もさせていただいて・・・、本当にありがとうございましたsign03
秋もまたよろしくお願い致しますhappy02






|

« 出店してきました♪inマキノくらふとまーけっと | トップページ | お客さまわんちゃん♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

出店」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ(^^)

4日にマッサージをしていただいたポポの飼い主の朋です♪

生憎のお天気でしたが、タープを用意していただき楽しく過ごすことができました。ありがとうございました(o^^o)

マッサージ♪とっても気持ちよかったようで、家でも見よう見まねでしています(o^^o)

また遊びに行かせていただいた時にはよろしくお願いします!

それと、ブログで紹介させていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いします!

投稿: | 2015年5月 9日 (土) 20時49分

朋さま☆

コメントありがとうございますhappy01

先日はポポちゃんにリフレを受けていただいて、とってもリラックスした表情が見られて私も嬉しかったですhappy02

生憎のお天気でしたが、みなさん楽しんでいただけたようで安心しましたhappy01
また来られた時には、ぜひ講習もnote

ブログに紹介shine
ありがとうございますぅ~、ぜひよろしくお願いしますっhappy02

またいつかお会いできることを楽しみにしていますheart04

投稿: さやちゃん | 2015年5月 9日 (土) 21時41分

三日間お疲れさまでした!

二日目は残念なお天気でしたが…
無事三日間が終わり良かった良かった!

講習会大変勉強になりました!
そしてプロの凄さも実感しちゃいましたわ

秋もよろしくね♪

投稿: シュナママ | 2015年5月10日 (日) 07時34分

シュナママさま☆

3日間、大変お世話になりましたsign03
そして、ありがとうございましたhappy02

初体験が多かった今回の出店、無事に終わって良かったですぅ~happy01

きゃ~、そう言ってもらえるのは本当に嬉しいheart04
っていうか、調子にのっちゃうsmile

秋にまたお会いできるのを楽しみにしていますnote

投稿: さやちゃん | 2015年5月10日 (日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/59933071

この記事へのトラックバック一覧です: マキノくらふとまーけっと パート2♪:

« 出店してきました♪inマキノくらふとまーけっと | トップページ | お客さまわんちゃん♪ »