« くらふとまーけっと前半戦!ご報告♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪ »

2015年10月14日 (水)

くらふとまーけっと後半戦!ご報告

こんにちは~happy01

すぐに記事を書くつもりが・・・coldsweats01
いつものことかbleah
何だかバタバタとして、この3週間ほどが2ヶ月ぐらいに感じているさやちゃんですsweat01
ジュンはボチボチと元気になってきていますので、ご安心をhappy01

ではでは~、後半戦のご報告ですdog
後半は連休後の普通の土日ということもあって、とってものんびりとした出店になりましたconfident
今回も 
18th doggluckさん

18th_2 anbiaさん

18th_3 Ruheの3店舗仲良く出店note
そして、doggluckさんの看板犬も頑張って出勤されましたsign01
18th_4 クリスくんに~heart04 

18th_5 ココちゃんに~heart04
あれ?切れちゃってる上に21日に・・・coldsweats01ごめんね。

18th_7 そして、エルちゃんheart04
27日はエルちゃんの日でもありました。

 

9月26日

18th_8 レオくんheart04
今回も体験コースから始まったのですが、とっても気持ち良さそうに受けてくれているのを見て、15分コースに変更して下さいましたhappy01
気持ち良いところと苦手なところがとってもわかりやすく・・・happy02
レオくんと交渉しながら施術させていただきましたsign01

18th_9 ケン太くんheart04 
遠くからお越しいただき、15分コースをと思っていましたがお目目が見えないこともあって警戒心が強く、あまりモミモミすることができませんでしたsweat02
その代わり・・・
18th_10 居心地が良さそうだったので、おやすみいただきましたheart02 
モミモミできなくてごめんねぇweep

18th_11 アーサーくんheart04
ケン太くんのお友達で、同じく15分コースを・・・とのことでしたが。
アーサーくんも大変警戒心が強く、あえなく撃沈shock
いつかモミモミさせてねwink

 

9月27日
18th_12 くぅくんheart04
かわいいので、勝手にひらがなにしちゃいましたが・・・coldsweats01

18th_13パティちゃんheart04
15歳に見えない可愛さlovely

18th_14 あずきちゃんheart04 
白シュナちゃんheart04おとなしくって、ちょー可愛いlovely
ママさんとも楽しくお話しさせていただきましたhappy01

4日間に渡るくらふとまーけっと、今回も楽しく出店させていただきましたsign03
後半は心配事を抱えての出店でしたが、たくさんパワーをいただいて帰りましたhappy01

いつも心地よい空間を作って下さる、主催者様、doggluckさん、anbiaさん、本当にありがとうございましたsign03
次回はGWだそうですよ~happy02

|

« くらふとまーけっと前半戦!ご報告♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/62044746

この記事へのトラックバック一覧です: くらふとまーけっと後半戦!ご報告:

« くらふとまーけっと前半戦!ご報告♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪ »