« わんこの社交場♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪ »

2016年6月19日 (日)

第1回わんこの社交場♪

こんにちは~happy01

今日は雨が降ったり止んだり、梅雨らしいお天気となったジュン地方ですsprinkle
あまり湿気もなく涼しくて良かったconfident
 

ご報告記事が遅くなってしまいましたが、先週の日曜日第1回目の『わんこの社交場』を無事開催させていただくことが出来ましたup
雨も心配されましたが、片付け中に少し降っただけですみましたhappy01
1st会場に到着した時には15m×25mのドッグランが完成してましたよ~happy02
お手伝いできなくて、すみませんですsweat01
 
1st_2


dog gluckさんのブースに~note
 
1st_3


Ruheのブースnote
 

1st_4


そしてリフレ講習コーナーnote
 

1st_5


看板犬のクリスくんheart04
 
1st_6ココちゃんも元気にご出勤ですheart04
 

ミニドッグランでは・・・1st_7


 
1st_9



 
1st_10


 
 
1st_12


 
1st_13


全部は撮り切れなかったのですが、みんな楽しくランランしてくれていましたよ~note
 
1st_23


ランランを楽しんだ後の小次郎くんと目が合いましたheart01

 
そして、今回は午前の部だけでしたが、『わんちゃんリフレ講習』も賑々しく行われましたsign01
久し振りの講師でちょっぴり緊張でしたが、みんなお知り合いだったのですぐに緊張もほぐれましたhappy01
 
講習に参加して下さった皆さんheart01
1st_14凛太郎くんheart04
 
 
1st_15


れんくんheart04



 
 
1st_16


ブランくんheart04
 
1st_17


ジョジョちゃんheart04

ご参加下さったパパさん、ママさん、ありがとうございましたsign01
モミモミで絆を深めて下さいね~happy02
 
お昼には来てくれたわんちゃん達にもdog gluckさんからお昼ごはんrestaurant
1st_18


1st_19


その名も『気まぐれ混ぜご飯』happy01
みんな美味しそうに食べてましたよ~up
 

Ruheのブースでは通常のコースのリフレをさせていただいていましたconfident
今回施術を受けてくれたのは
 
1st_20


らいくんheart04
 
1st_21


レオくんheart04 
 
1st_22


白賢者くんheart04
 
みんな15分コースを受けてくれました。
くらふとよりも静かな環境だったので、みんな落ち着いて施術を受けてくれていましたhappy01
ありがとうございましたsign03

dog gluckさんのブログやFacebookを見て来て下さった方、偶然マキノに来られて立ち寄って下さった方もおられ、楽しい1日となりました。
来月も『わんこの社交場』を開催させていただく予定ですnote
ちょっと遠方ではありますが、わんちゃんが楽しみ・癒され・満腹に~をモットーにお待ちしておりますheart01
 
dog gluckさん、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございましたsign03
 

番外編happy02
ジュンにも混ぜごはんをいただいて帰っちゃいましたsmile
1st_24とーーーってもおいちかったでしゅheart01
ママしゃん、ボクも連れて行ってくだしゃいねsign01
 
元気になったら行けるかなぁ~?happy01
いつか行こうねheart01 

 

|

« わんこの社交場♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

出店」カテゴリの記事

コメント

先日は講習会ありがとうございました!
皆さんお家で復習されたかな~~
抜き打ちテストもやらないとね(笑)

7月もよろしくお願いいたします!

投稿: シュナママ | 2016年6月20日 (月) 08時56分

シュナママさま☆

こちらこそ、ありがとうございましたheart01
どうかなぁ~?みなさん悪戦苦闘だったから~
ほんとだわsmile
ギブアップで施術受けてくれても良いけど~happy01←悪徳セラピストbleah

7月もよろしくお願いしますsign01

投稿: さやちゃん | 2016年6月20日 (月) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/66101601

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回わんこの社交場♪:

« わんこの社交場♪ | トップページ | お客様わんちゃん♪ »