« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月29日 (水)

第2回 わんこの社交場!

珍しく、本日2つ目の記事でございますhappy01

・・・だから雨が降ったとかじゃないよね?
梅雨だしねsmile

前回の記事で書かせていただきました、『第2回わんこの社交場dog
詳細が決定致しましたsign03

第2回 わんこの社交場
 
日時:7月10日(日) 9時~16時 
雨天中止
 

場所:マキノピックランド サブグラウンド
 滋賀県高島市マキノ町寺久保835-1

 

cloverミニドッグラン(有料)・・・入場料200円/1頭

cloverRuheより わんちゃんリフレ・・・15分 1500円 ~

cloverdoggluckさんより・・・スイカの配布(数量限定)

cloverわんちゃんリフレ講習会(無料)・・・午前、午後、各1講座

1st  1st_2 わんちゃんはミニドッグランで運動不足の解消sign01遊んだ後はリフレで筋肉をもみほぐして~、スイカで水分補給note

飼い主さまはリフレ講習で愛犬との絆を深める技術をお勉強していただき~
ピックランドさんで新鮮なお野菜やスイーツを購入していただけますnote

自然あふれるマキノでのんびりとしたひとときをお過ごしいただければと思いますhappy01

 
flair開催や雨天中止のお知らせは前日7月9日21時までにdoggluckさんのブログ・Facebook、こちらのブログやRuheのTwitterでお知らせさせて頂きますsign03
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お客様わんちゃん♪

こんにちは~happy01

お昼頃から雨が降り続いているジュン地方ですrain
しかし、よく降る・・・、そして寒い。
晴れている時はものすごく暑いし、身体おかしくなっちゃいそうですねbearing
みなさまもわんちゃんも体調管理に気を付けてくださいね。
 

では、お客様わんちゃんのご紹介ですdog
 
5月5日~6日
Photo クールくんheart04
久し振りのご利用でしたが、いつも通り過ごしてくれましたhappy01
ママさん、クールくん、ありがとうございましたsign01
 

5月28日
Photo_2 サットンくんheart04 
今月はお留守番中にリフレをさせて頂きましたhappy01
施術後の1枚camera
前日にトリミングに行かれ、ちょっとお疲れだったようで首や背中がとっても気持ち良かったみたいですhappy02
今回はフルコース(15分+延長10分)を嫌がることなく受けてくれました。
ママさん、サットンくん、ありがとうございましたsign03
 

さてさて、次の記事で詳細を書かせていただきますが、『第2回わんこの社交場』の開催が決定いたしましたsign01
 
7月10日(日)9時~16時 雨天中止

マキノピックランド サブグラウンド

 
梅雨は明けてるかなぁ~?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月19日 (日)

第1回わんこの社交場♪

こんにちは~happy01

今日は雨が降ったり止んだり、梅雨らしいお天気となったジュン地方ですsprinkle
あまり湿気もなく涼しくて良かったconfident
 

ご報告記事が遅くなってしまいましたが、先週の日曜日第1回目の『わんこの社交場』を無事開催させていただくことが出来ましたup
雨も心配されましたが、片付け中に少し降っただけですみましたhappy01
1st会場に到着した時には15m×25mのドッグランが完成してましたよ~happy02
お手伝いできなくて、すみませんですsweat01
 
1st_2


dog gluckさんのブースに~note
 
1st_3


Ruheのブースnote
 

1st_4


そしてリフレ講習コーナーnote
 

1st_5


看板犬のクリスくんheart04
 
1st_6ココちゃんも元気にご出勤ですheart04
 

ミニドッグランでは・・・1st_7


 
1st_9



 
1st_10


 
 
1st_12


 
1st_13


全部は撮り切れなかったのですが、みんな楽しくランランしてくれていましたよ~note
 
1st_23


ランランを楽しんだ後の小次郎くんと目が合いましたheart01

 
そして、今回は午前の部だけでしたが、『わんちゃんリフレ講習』も賑々しく行われましたsign01
久し振りの講師でちょっぴり緊張でしたが、みんなお知り合いだったのですぐに緊張もほぐれましたhappy01
 
講習に参加して下さった皆さんheart01
1st_14凛太郎くんheart04
 
 
1st_15


れんくんheart04



 
 
1st_16


ブランくんheart04
 
1st_17


ジョジョちゃんheart04

ご参加下さったパパさん、ママさん、ありがとうございましたsign01
モミモミで絆を深めて下さいね~happy02
 
お昼には来てくれたわんちゃん達にもdog gluckさんからお昼ごはんrestaurant
1st_18


1st_19


その名も『気まぐれ混ぜご飯』happy01
みんな美味しそうに食べてましたよ~up
 

Ruheのブースでは通常のコースのリフレをさせていただいていましたconfident
今回施術を受けてくれたのは
 
1st_20


らいくんheart04
 
1st_21


レオくんheart04 
 
1st_22


白賢者くんheart04
 
みんな15分コースを受けてくれました。
くらふとよりも静かな環境だったので、みんな落ち着いて施術を受けてくれていましたhappy01
ありがとうございましたsign03

dog gluckさんのブログやFacebookを見て来て下さった方、偶然マキノに来られて立ち寄って下さった方もおられ、楽しい1日となりました。
来月も『わんこの社交場』を開催させていただく予定ですnote
ちょっと遠方ではありますが、わんちゃんが楽しみ・癒され・満腹に~をモットーにお待ちしておりますheart01
 
dog gluckさん、お越しいただいたみなさま、本当にありがとうございましたsign03
 

番外編happy02
ジュンにも混ぜごはんをいただいて帰っちゃいましたsmile
1st_24とーーーってもおいちかったでしゅheart01
ママしゃん、ボクも連れて行ってくだしゃいねsign01
 
元気になったら行けるかなぁ~?happy01
いつか行こうねheart01 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月11日 (土)

わんこの社交場♪

こんばんは~happy01

遅くなってしまいましたが、明日の『わんこの社交場』開催されますsign01


9時~16時まで、マキノピックランド サブグラウンドでお待ちしておりますheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年6月 9日 (木)

お客様わんちゃん♪&お知らせ~

こんにちは~happy01

雨予報だけど全然降る気配のないジュン地方です・・・coldsweats01
っていうか、ちょっと前まで晴れてたしsun
この際、お散歩の時は降らないでね。

 

ではでは、さっそくお客様わんちゃんのご紹介dog
といっても、今月もそんなにはなかったかなcoldsweats01

5月14日
Photo サットンくんheart04
この日はリフレでお伺いしました。
スッキリんこのお顔ですhappy02
リフレの気持ち良さを少しずつ感じ始めたサットンくん、リフレが終わっても私の膝で待ったりしてくれてましたwink
Photo_2 ふぅ~、気持ち良かったのねん。

ママさん、サットンくん、ありがとうございましたheart04

5月19日
Photo_3 シッターはお久し振りの・・・
Photo_4 あんこちゃんheart04にぃ~
Photo_5 銀次郎くんheart04
二人ともスマイルいただきましたっsign01
約1年振りくらいのシッターで、おばあさまのお宅への訪問だったのでどうなるかなぁ~?と思っていましたが、何の心配もなく楽しそうにお散歩してくれましたhappy02
覚えててくれてありがとうねhappy01
あんこちゃん・銀次郎くんファミリーのみなさま、ありがとうございましたheart04

 

5月28日
Photo_6 モネちゃんheart04
ちょっと寂し気なお顔ですが、ご機嫌さんでお散歩してくれましたよ~happy01
Photo_7 階段なんてへっちゃらなのれしゅnote
ママさん、モネちゃん、ありがとうございましたheart04

 

あとは病院送迎がちょこっとあったり、病院に行った翌日にお空にお引越しした子もいて・・・。
まだブログには書いていませんが、ジュンが発作を起こしまくったりで慌ただしく過ぎて行った5月でした。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さてさて~note

タイトルの『お知らせ』ですが・・・、なんとsign01
いつも大変お世話になっているdog gluckさんのイベントのお手伝いで、わんちゃんリフレの講習をさせていただくことになりましたsign03
その名も
『わんこの社交場』

お知らせがギリギリになってしまいましたが、開催日は6月12日(日)今度の日曜日です。

マルシェではなく、わんちゃんが楽しみ・癒され・うまうまもheart01
がテーマのくつろぎ空間を自然豊かなマキノにてご提供して下さいますhappy01
そこにRuheもお手伝いさせていただけるのが、とっても嬉しい限りです。
 
開催日時:6月12日(日) 9時~16時 雨天中止
 
開催場所:マキノピックランド サブグラウンド

肝心の内容はと言いますとnote
 
cloverミニドッグラン(有料)・・・入場料200円
 
cloverリフレ講習会(無料)・・・午前の部・午後の部各30分程度
 
cloverdog gluckさんより・・・混ぜご飯のご提供(数量限定)
 
cloverRuheより(有料)・・・わんちゃんリフレの施術 15分1500円~

今回はリフレ講習を無料でご提供させていただきますので、お試しコースは設定しておりません。
リフレの施術をご希望のお客さまで初めて通常コースをご利用される場合、施術の前にカルテの作成をさせて頂きます。少しお時間を頂きますことをご了承くださいませ。
また、講習を受けられる飼い主さまは可能であれば爪を短く切ってきていただければと思います(施術の際にわんちゃんにケガをさせないため)。
 
わんちゃんはドッグランでいっぱい遊んで運動不足解消&ストレス発散sign01ランラン出来た子もできなかった子もわんちゃんリフレでストレス解消&運動不足解消&心と体のメンテナンスsign01栄養満点の混ぜご飯でお腹いっぱいheart01
 
飼い主さまはリフレ講習でわんちゃんとの絆を深めるテクニックを学んでいただき、ランランやウマウマで大満足の愛犬を眺めつつ自然の空気をいっぱい吸い込んでいただき・・・。またピックランドさまでは新鮮なお野菜やお土産をご購入いただけたり・・・smile
なんだか楽しい1日になりそうな予感heart04 

梅雨に入りましたので、お天気が心配ですが・・・。
日曜日は雨予報だしdespair
flair開催や中止のお知らせは前日21時頃までにdog gluckさんのブログ、Facebook、またはRuheのブログ、Twitterでお知らせいたしますsign01
 
たくさんのわんちゃん・飼い主様にお会いできるのを楽しみしていますhappy01 
晴れますよーにshine

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年5月 | トップページ | 2016年7月 »