« 第2回 わんこの社交場! | トップページ | 第2回わんこの社交場♪ »

2016年7月 8日 (金)

わんちゃんリフレ講習について

こんばんは~happy01
 
今日と明日は雨rainのジュン地方です。
日曜日は降らないで欲しいなぁ~。
今のうちにいっぱい降っておくれ~smile
 

さて、タイトルについてです。
まだまだ受けておられない方が圧倒的ではありますが・・・sweat01
現在の講習内容は、簡単で効果的な技術が全て入っているので1回の講習でマスターできれば2回目は同じ内容なら受けなくてもいっか・・・っていう感じではあります。
とはいっても、講習をし始めてほんの数回、わんこの社交場に於いては次でまだ2度目なので、基本的には今まで通りの内容でさせていただきます。
(そんなことはないと思いますが)大半の方が2度目だけど、一組でも初めて受けられる方がいれば1回目の内容でさせていただきますhappy01

2回目以降の方ばかり立った場合、1回目の復習とどうしてもできないとか施術場所がわからないというところがあれば、そこを重点的にさせていただこうと思います。
時間があればツボの話も出来れば・・・と思っていますhappy02
 
無事に開催されますようにshine

Img_20160703_155435


|

« 第2回 わんこの社交場! | トップページ | 第2回わんこの社交場♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2回 わんこの社交場! | トップページ | 第2回わんこの社交場♪ »