« くらふとまーけっと!後半戦 | トップページ | くらふとまーけっと♪後半 »

2016年10月 5日 (水)

くらふとまーけっと♪前半

こんにちは~happy01

台風が近付いているらしいジュン地方typhoon
ようやく雨が降り出してきましたsprinkle
18時以降、急に天候が変わるらしいです・・・、ほんとかなsweat02
台風が来ると心配なのはジュンのてんかん発作・・・。
どうか出ませんように(人><。)
今夜はあまり熟睡できないな。
 

ではでは~、ちょっと・・・いや、だいぶ遅れてしまいましたが、秋のくらふとまーけっとのご報告ですhappy01
 
20th 20th_2 まずは前半戦、9月18日・19日。
どちらも雨予報だったのにも関わらず(というか台風が近付いていたのよね確か)、奇跡的にほとんど雨が降らずsign01
写真の通りどんよりな感じで過ぎて行きました。
 
雨ということもあり、前半はanbiaさんはお休みでわんちゃんコーナーは・・・
 
20th_3 dog gluckさんと
 
20th_4 Ruheで出店です。
 
dog gluckさんの看板犬 
20th_18 ココちゃんheart01
20th_19 クリスくんheart01も初日の午後から来てくれましたよ~happy01
 

お客様わんちゃんのご紹介dog
 
clover18日clover 
20th_5 むぎちゃんheart01
体験コースで施術させていただきました。
良いお顔happy02
 
20th_6 レオくんheart01
今回も15分コースで施術させていただきました。
ちょっとずつマッサージの虜になってきてくれてるかなぁ~smile
 
20th_7 ブランくんheart01
マッサージ大好きブランくん、今回も15分コースありがとうございますheart01
20th_9ブランくんの妹分、ジョジョちゃんheart01
いつかモミモミしたいぞ~smile
パパ、ママにしてもらってるかなぁ~?

 
20th_8 ユウくんheart01
7か月のパピーちゃんhappy02
体験コースで施術させていただきました。
パピーの頃からマッサージで人間の手に慣れておくことはとても大事なことですhappy01
20th_10 ユウくんのお姉ちゃん、アンちゃんheart01
今回はモミモミ出来なかったねぇ~、またさせてねconfident
 
20th_11 はなちゃんheart01
今回も体験コースで施術させていただきました。
ちょっとずつ慣れていこうねhappy01
『雨降ってないよ~』のつぶやきで飛んできてくださいましたcardash
いつか『Wはなちゃん』の写真を撮りたい・・・smile、とりあえず看板娘camera
 
20th_12 トッティくんheart01 
体験コースで施術させていただきました。
初体験、どうだったかな?
 
clover19日clover 
20 ころ助くんheart01
こちらもパピーちゃんheart04元気いっぱいでしたねぇhappy02
体験コースで施術させていただきました。
 
20th_13 ブルチャガちゃんheart01
こちらもまたパピーちゃんheart04最後はリラックスで私の肉布団から離れずhappy02
わたくし、とってもおかしな格好でお写真撮らせていただきました( ̄▽ ̄)
体験コースで施術させていただきました。
 

遊びに来てくれたお友達dog
20th_14 ケン太くんheart01
  
20th_15 アーサーくんheart01
 
20th_16 オリナくんheart01
 
20th_17 小次郎くんheart01

 
前半戦はこんな感じで終了ですhappy01
初日は何となく忙しく、2日目はのんびり過ぎて行きましたconfident
お天気があまり良くない中、お越しいただきありがとうございましたsign03
 

後半戦に続く・・・

|

« くらふとまーけっと!後半戦 | トップページ | くらふとまーけっと♪後半 »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/67808944

この記事へのトラックバック一覧です: くらふとまーけっと♪前半:

« くらふとまーけっと!後半戦 | トップページ | くらふとまーけっと♪後半 »