« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月20日 (日)

久し振りに・・・♪

珍しく本日2回目の記事UP~note
こんな珍しいことをしたら雪でも降りそうだわsmile
今日はあったかいし大丈夫かhappy02

10月の終わりに、ジュンを連れてちょっと遠くまでお出かけをしてきましたよ~note
2年前、ジュンが脊髄梗塞になり、去年は肝臓とてんかん・・・
旅行はおろか、お出掛けもしなくなっていましたsweat02
最近は肝臓の数値は落ち着き、てんかん発作も私たち自身が慣れてきたこともあって、思い切ってお出かけですnote

Photo_16 みなしゃん、お久し振りでしゅsign01
ジュンでしゅよ~heart01
このとことろブログにボクを載せてくれないから、きっとみなしゃん心配してるでしゅよ。
今日はボクちん、良いところに連れてってくれるでしゅってheart01

いや・・・、今日っていうか前の話ねcoldsweats01

気を取り直して・・・
行き先は
Photo_17 どぉーんsign01
メタセコイヤ並木でお馴染みのマキノですhappy01
マキノで出店を始めてからいつかジュンを連れてきてあげたいなぁ~と思っていて、やっと実現ですhappy02
ちょっとしたお届け物があったので、『ジュンを連れて行くよ~』と連絡し

Photo_18 ピックランドで待ち合わせ~

まだでしゅかね~heart01

場所をマキノ高原に移動して、お会いしたのは・・・
Photo_19 シュナファミリーのみなさまnote
・・・っていうか、ごめんcrying
ココちゃん顔切れてるし、クリスくんおちりやし・・・sweat02
ピックランドで写真撮れてへんし。
 

Photo_20はじめまちて クンクン
プーしないでくだしゃいね


ココちゃん、はじめまちてup 
ママがいつもお世話になってましゅ


Photo_22 クンクンnote
 

すんすんnote
 
Photo_23 良い眺めでしゅ~heart01
 
Photo_24 また連れてきてくだしゃいねheart01
 

そうねhappy01
今度はゆっくり来ようねnote
 
のんびりまったり、時々走ったり、ジュンなりに楽しんでくれたかなぁ~happy01
私的にはもうちょっとはじけてるところを見たかったけどcoldsweats01
ココちゃんと仲良くできたし、クリスくんにはちょびっと怒られたけどジュンは好き好きだったみたいだしnote
シュナファミリーのみなさま、ありがとうございましたsign03
 
Photo_25 パパしゃん、ママしゃん、ココちゃん、クリスくん、遊んでくれてありがとでちたheart01
美味しいおやつもいつもありがとでしゅsign01
 

ジュンってば、これまた久し振りのおやつに夢中で・・・coldsweats01


| | コメント (0) | トラックバック (0)

お客様わんちゃん♪&お知らせ

こんにちは~happy01

すっかり間隔があいてしまいました・・・coldsweats01
毎度のことですが。
お客様わんちゃんもいつからご紹介してないのだろう・・・sweat01
ご常連の皆様ばかり&ちょっとお暇だったり。
まとめてどぉーーんとご紹介していきますね。

8月20日
Photo モネちゃんheart04
良い笑顔~lovely
この日は夜のお散歩だったねぇ。
ママさん、モネちゃん、ありがとうございましたsign01

 

8月30日~9月4日
Photo_2 クールくんheart04
初めての長期のお留守番&お部屋でのお留守番
やっぱりお部屋が落ち着くねぇ~。
すっかりご常連になってからの長期お留守番だったので、とってもリラックスして過ごしてくれましたhappy01
Photo_3
ママさん、クールくん、ありがとうございましたsign01

9月9日~11日・22日~23日
Photo_4 Photo_5 モネちゃんheart04
かわゆいのぉ~lovely
モネちゃんもすっかり慣れて、落ち着いてお留守番が出来るようになってきましたhappy01
ママさん、モネちゃん、ありがとうございましたsign01
 

9月9日
Photo_6サットンくんheart04
玄関でお出迎えしてくれましたhappy01
この日はリフレでの訪問です。
Photo_7 首がお気に入りheart01
Photo_8スッキリしたでしゅnote
ママさん、サットンくん、ありがとうございましたsign01
 

10月2日~3日
Photo_10クールくんheart04
2回目のお部屋でのお留守番ですhappy01
食欲モリモリ、元気いっぱいでお留守番してくれましたよ~note
ママさん、クールくん、ありがとうございましたsign01
 

10月11日
Photo_11 サットンくんheart04
この日も玄関でお出迎え&リフレでの訪問ですhappy01
Photo_13 施術後はベッドでリラックス~note
なぜか必死で寝ないように頑張ってはりますhappy02
ママさん、サットンくん、ありがとうございましたsign01
 

10月14日~15日
Photo_14 モネちゃんheart04
この時はお腹の調子が悪かったモネちゃん、お薬も頑張って飲んでくれましたhappy01
もう治ったかな?
Photo_15 だけど元気いっぱい遊んでくれましたよnote
ママさん、モネちゃん、ありがとうございましたsign01
 

9月は忙しく、10月はまったりと・・・。
そろそろご新規さん入らないかな~。
リフレしたいなぁ。
 

cloverお知らせclover

『わんこの社交場』についてのお知らせです。
以前のお知らせでは「11月頃に・・・」とさせていただいていたのですが、11月もお休みとなりました・・・crying
 
さらに今までの会場だったマキノピックランドさまのサブグラウンドもお借りするのが困難らしいとのことで・・・。
ただいま、doggluckさんが新たなる会場を模索して下さっております。
 
雪が溶けて、あたたかくなる頃には会場を決定し、みなさまとお会いできることを楽しみにしておりますsign01
 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »