« くらふとまーけっと♪後半 | トップページ | 久し振りに・・・♪ »

2016年11月20日 (日)

お客様わんちゃん♪&お知らせ

こんにちは~happy01

すっかり間隔があいてしまいました・・・coldsweats01
毎度のことですが。
お客様わんちゃんもいつからご紹介してないのだろう・・・sweat01
ご常連の皆様ばかり&ちょっとお暇だったり。
まとめてどぉーーんとご紹介していきますね。

8月20日
Photo モネちゃんheart04
良い笑顔~lovely
この日は夜のお散歩だったねぇ。
ママさん、モネちゃん、ありがとうございましたsign01

 

8月30日~9月4日
Photo_2 クールくんheart04
初めての長期のお留守番&お部屋でのお留守番
やっぱりお部屋が落ち着くねぇ~。
すっかりご常連になってからの長期お留守番だったので、とってもリラックスして過ごしてくれましたhappy01
Photo_3
ママさん、クールくん、ありがとうございましたsign01

9月9日~11日・22日~23日
Photo_4 Photo_5 モネちゃんheart04
かわゆいのぉ~lovely
モネちゃんもすっかり慣れて、落ち着いてお留守番が出来るようになってきましたhappy01
ママさん、モネちゃん、ありがとうございましたsign01
 

9月9日
Photo_6サットンくんheart04
玄関でお出迎えしてくれましたhappy01
この日はリフレでの訪問です。
Photo_7 首がお気に入りheart01
Photo_8スッキリしたでしゅnote
ママさん、サットンくん、ありがとうございましたsign01
 

10月2日~3日
Photo_10クールくんheart04
2回目のお部屋でのお留守番ですhappy01
食欲モリモリ、元気いっぱいでお留守番してくれましたよ~note
ママさん、クールくん、ありがとうございましたsign01
 

10月11日
Photo_11 サットンくんheart04
この日も玄関でお出迎え&リフレでの訪問ですhappy01
Photo_13 施術後はベッドでリラックス~note
なぜか必死で寝ないように頑張ってはりますhappy02
ママさん、サットンくん、ありがとうございましたsign01
 

10月14日~15日
Photo_14 モネちゃんheart04
この時はお腹の調子が悪かったモネちゃん、お薬も頑張って飲んでくれましたhappy01
もう治ったかな?
Photo_15 だけど元気いっぱい遊んでくれましたよnote
ママさん、モネちゃん、ありがとうございましたsign01
 

9月は忙しく、10月はまったりと・・・。
そろそろご新規さん入らないかな~。
リフレしたいなぁ。
 

cloverお知らせclover

『わんこの社交場』についてのお知らせです。
以前のお知らせでは「11月頃に・・・」とさせていただいていたのですが、11月もお休みとなりました・・・crying
 
さらに今までの会場だったマキノピックランドさまのサブグラウンドもお借りするのが困難らしいとのことで・・・。
ただいま、doggluckさんが新たなる会場を模索して下さっております。
 
雪が溶けて、あたたかくなる頃には会場を決定し、みなさまとお会いできることを楽しみにしておりますsign01
 


|

« くらふとまーけっと♪後半 | トップページ | 久し振りに・・・♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

ペットシッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/68505178

この記事へのトラックバック一覧です: お客様わんちゃん♪&お知らせ:

« くらふとまーけっと♪後半 | トップページ | 久し振りに・・・♪ »