« お客様わんちゃん♪&お知らせ | トップページ | 2016年 ありがとうございました! »

2016年11月20日 (日)

久し振りに・・・♪

珍しく本日2回目の記事UP~note
こんな珍しいことをしたら雪でも降りそうだわsmile
今日はあったかいし大丈夫かhappy02

10月の終わりに、ジュンを連れてちょっと遠くまでお出かけをしてきましたよ~note
2年前、ジュンが脊髄梗塞になり、去年は肝臓とてんかん・・・
旅行はおろか、お出掛けもしなくなっていましたsweat02
最近は肝臓の数値は落ち着き、てんかん発作も私たち自身が慣れてきたこともあって、思い切ってお出かけですnote

Photo_16 みなしゃん、お久し振りでしゅsign01
ジュンでしゅよ~heart01
このとことろブログにボクを載せてくれないから、きっとみなしゃん心配してるでしゅよ。
今日はボクちん、良いところに連れてってくれるでしゅってheart01

いや・・・、今日っていうか前の話ねcoldsweats01

気を取り直して・・・
行き先は
Photo_17 どぉーんsign01
メタセコイヤ並木でお馴染みのマキノですhappy01
マキノで出店を始めてからいつかジュンを連れてきてあげたいなぁ~と思っていて、やっと実現ですhappy02
ちょっとしたお届け物があったので、『ジュンを連れて行くよ~』と連絡し

Photo_18 ピックランドで待ち合わせ~

まだでしゅかね~heart01

場所をマキノ高原に移動して、お会いしたのは・・・
Photo_19 シュナファミリーのみなさまnote
・・・っていうか、ごめんcrying
ココちゃん顔切れてるし、クリスくんおちりやし・・・sweat02
ピックランドで写真撮れてへんし。
 

Photo_20はじめまちて クンクン
プーしないでくだしゃいね


ココちゃん、はじめまちてup 
ママがいつもお世話になってましゅ


Photo_22 クンクンnote
 

すんすんnote
 
Photo_23 良い眺めでしゅ~heart01
 
Photo_24 また連れてきてくだしゃいねheart01
 

そうねhappy01
今度はゆっくり来ようねnote
 
のんびりまったり、時々走ったり、ジュンなりに楽しんでくれたかなぁ~happy01
私的にはもうちょっとはじけてるところを見たかったけどcoldsweats01
ココちゃんと仲良くできたし、クリスくんにはちょびっと怒られたけどジュンは好き好きだったみたいだしnote
シュナファミリーのみなさま、ありがとうございましたsign03
 
Photo_25 パパしゃん、ママしゃん、ココちゃん、クリスくん、遊んでくれてありがとでちたheart01
美味しいおやつもいつもありがとでしゅsign01
 

ジュンってば、これまた久し振りのおやつに夢中で・・・coldsweats01


|

« お客様わんちゃん♪&お知らせ | トップページ | 2016年 ありがとうございました! »

ジュン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/68509764

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りに・・・♪:

« お客様わんちゃん♪&お知らせ | トップページ | 2016年 ありがとうございました! »