« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月22日 (水)

お客様わんちゃん♪

こんにちは~

大変ご無沙汰をしてしまいました。
いろいろとありまして・・・、1月は更新出来ぬままbearing
大変遅ればせではありますが、今年もよろしくお願い致します。

お客様わんちゃんのご紹介ですdog

11月11日
Photo サットンくんheart04
この日はリフレのご依頼でしたが、重度の心臓疾患が発覚したためリフレはちょっぴり負担になるので・・・
Photo_2 アロマ温湿布をさせていただきましたhappy01 
Photo_3 首や背中を少しほぐす程度のマッサージconfident
気持ち良かったかな?
サットンくんは今月初めに心臓の手術をされ、先週元気に退院されましたsign03
良かったね、サットンくんheart01
ママさん、サットンくん、ありがとうございましたsign03

 

11月15日~16日
Photo_4クールくんheart04
お部屋でのお留守番になってから、とってもリラックスしてくれるようになりましたhappy01
表情が全然違いますよ。
ママさん、クールくん、ありがとうございましたsign03

 

11月24日
Photo_5モネちゃんheart04
この日はお散歩とリフレのご依頼でしたhappy01
気持ち良かったかなぁ~?
ママさん、モネちゃん、ありがとうございましたsign03

12月1日
Photo_6 またまたモネちゃんheart04
前回同様、お散歩とリフレのご依頼
スッキリできたかな?
ママさん、モネちゃん、ありがとうございましたsign03

 

12月4日~5日
Photo_7 クールくんheart04
今回もリラックスした表情を見せてくれましたhappy01
すっかり慣れっこになったね。
ママさん、クールくん、ありがとうございましたsign03

 

この他にも診察代行や病院送迎もありましたが、何ともゆるゆるモードなお仕事でした。
結果的には良かったのですが・・・。
とりあえず昨年末までのまとめでした。

cloverご報告

2月2日 7時35分
ジュンが虹の橋を渡ってしまいました。
まだ詳しく書くにはツラいものがありまして、もう少しお待ちいただければと思います。

今までジュンを可愛がっていただき、応援していただき、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m

Photo_8

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年3月 »