« 2017年2月 | トップページ

2017年3月

2017年3月29日 (水)

BIWAシュナ遊ぼう会 ~1th~

こんにちは~happy01

今日はとってもいいお天気sun外はぬくぬくですねぇ~。
我が家周辺の桜の蕾はまだ固そうですが、ボチボチ咲き始めるんでしょね。
お散歩に行かなくなってから、季節の移り変わりに若干うとくなってる気がする・・・coldsweats01

さて、この前の日曜日はホテルビワドッグさんでのオフ会に出店させていただいていましたsign03
その名も 
『BIWAシュナ遊ぼう会 ~1th~』
 1th
とーーーってもきれいなホテルでしたよ~happy01 (画像お借りしました)
って言っても、ホテル内はトイレしか行ってないけどbleah

ジュンがいてる時でも大きなオフ会には行ったことがなかったので、楽しみと大丈夫かしらという気持ちと織り交ぜつつの参加でした。
そんなだから会場の写真を撮り忘れるという・・・sweat02
浮足立ってましたわcoldsweats01
1th_3 コチラの立派な名簿でご勘弁を

1th_4 いつものスタイルで出店させていただき・・・
でもちょっと違うところ、わかりますか?
1th_6 ミニジュンも一緒に参加してきましたよんheart01
いつもの心強~いdog gluckさんもanbiaさんもいなかったので・・・お供していただきましたhappy02

  

ではでは~、お客さまシュナちゃんのご紹介ですnote

1th_7 うたちゃんheart01
とっても可愛い、美人さんhappy01
ママを探して落ち着かない感じでしたが、途中で気持ち良さそうにしてくれていましたよhappy01
うたちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございましたheart04

 

1th_8ドロシーちゃんheart01
真っ白で、これまた美人さんheart04バッチリのカメラ目線ありがとうhappy01
全身を嫌がることもなくモミモミさせてくれました。
ドロシーちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございましたheart04

 

1th_9 ほたてちゃんheart01 
とっても大人しい、これまた美人さんhappy01
モミモミしていると気持ち良さそうにしてくれていました。
ほたてちゃん、ママさん、ありがとうございましたheart04

 

1th_10 パピーちゃんheart01
14歳の美人お姉さまhappy01とっても落ち着いておられましたよ。
初めは『なにごと?』っていう感じのパピーちゃんでしたが、しばらくするとうっとりshine後半は私に身を任せてくれていましたhappy02
パピーちゃん、ママさん、ありがとうございましたheart04

 

1th_12 ゆんか~すくんheart04
今回、唯一の男の子noteイケメンくんhappy02
施術前のカウンセリングやらなんやらで、診察だと思ったゆんか~すくん。
何度も脱走を試みられ・・・coldsweats01
いざ始まるとまんざらでもなさそうで、最終的にはペロペロしてくれながらリフレを受けてくれました~happy01気持ち良かったでしょ?
ゆんか~すくん、パパさん、ママさん、ありがとうございましたheart04

 

1th_13 ティアラちゃんheart04
最後のお客さまもまた美人さ~んhappy02
施術中はパパを探しつつも、気持ち良さそうにしてくれていましたよ~happy01
ティアラちゃん、パパさん、ママさん、ありがとうございましたheart04

シュナうじゃーな1日、とっても楽しませていただきましたhappy01
1th_14お昼もおいしくいただきrestaurant

1th_15 『じゅんちゃんママ』にうるうるし・・・

キラキラと楽しそうに過ごされているシュナちゃん達、パパさん、ママさん達から幸せのおすそ分けをいただきましたheart04
初めに出店のお声かけをいただいた時、ジュンが脾臓摘出の手術をした頃でした。
そしてお空に引っ越してしまい・・・、どうしようかと迷っていましたが参加させていただいて本当に良かったですconfident
だって、やっぱりシュナが好きだものheart01
施術させていただいたシュナちゃん達には『健康でありますように』、『幸せが続きますように』と思いを込めてさせていただきました。
ジュンが繋いでくれたご縁をこれからも大切にしていきたいと思いますshine

主催者のラキリロパパさん・ママさん、あん銀パパさん・ママさん、ご一緒した出店者の皆様、参加されたすべてのシュナファミリーさま、本当にありがとうございましたsign03

ここまで書いて、またちょっとジュンロス・・・weep
きっとみんなに交じって走り回ってたよねheart01
Photo_2

clover次回の出店は・・・
5月3日(水)~5日(金) マキノくらふとまーけっと(マキノピックランド)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月25日 (土)

明日は…♪

こんばんは~happy01

ブログ更新、すっかり忘れてたcoldsweats01
明日は久しぶりのイベント出店ですnote
それもシュナウザーのオフ会sign03
BIWAシュナ遊ぼう会に出店させていただきますhappy01
・・・大丈夫かな、私sweat02
シュナうじゃーでうるうるしてると思いますが、あたたか~く見守っていただければ。

久しぶりの出店準備頑張ってきまぁ~すrock

1490449698312.jpg
ボク、お空から見守ってるでしゅよ~heart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年3月 3日 (金)

お客様わんちゃん♪と臨時休業のお知らせ

こんにちは~happy01

暖かかったり、寒かったりの毎日ですね。
そろそろ花粉の季節でもあるという・・・bearing

昨日はジュンがお空にお引越ししてから初めての月命日でしたclover
雨予報だったのでお墓(合同墓です)へのお参りは水曜日に行ったけども・・・
昨日はほとんど雨も降らずcoldsweats01
泣いてしまうことはずい分と減りましたが、Instagramなどはなかなか見られず。
戴いたコメントを見るとやっぱりまだウルウルしちゃいますweep
これからイベントシーズンに入っていきますので、ボチボチとエンジンを掛けていかねばですgood
ジュンのあれやこれやはもうしばらくお待ちくださいねheart01
とハートでごまかしてみるcoldsweats01

 

ではではお客さまわんちゃんのご紹介ですdog
やっと追いつくsmile

 

1月2日
 Photo_6 モネちゃんheart04
この日はお散歩のみのご利用でした。
ママさん、モネちゃん、新年からのご利用ありがとうございましたsign03

 

2月4日~5日
  Photo_8久し振りのご新規さま、ハッピーくんheart04
外飼いのわんちゃんでしたが、ママさんがぬくぬくのお部屋を作って下さいましたhappy01
吠えることもなく賢くお留守番をして下さっていました。
ママさん、ハッピーくん、ありがとうございましたsign03

 

2月5日~6日
Photo_9クールくんheart04
今回から完全室内フリーでのお留守番でした。
粗相もイタズラもなく、より一層リラックスして過ごしてくれましたhappy01
しっかり段階を踏んできた効果だと思いますscissors
ママさん、クールくん、ありがとうございましたsign03

 

2月14日~16日
Photo_13 モネちゃんheart04
久し振りの長期間のお留守番になりました。
初日は不安気でしたが、徐々に元気を取り戻して・・・
Photo_15 元気いっぱい遊んでくれましたよ~happy02
ママさん、モネちゃん、ありがとうございましたsign03

 

clover臨時休業のお知らせclover

3月26日(日) 4月10日(月)・11日(火)
 

誠に勝手ながらペットシッター・出張でのリフレはお休みをさせていただきます。
お電話・メールでのご予約・お問合せには応じられますのでご利用くださいませ。
 

flair今更ながら、わんちゃんリフレについてのウェブページを作成しましたcoldsweats01 
気になっていたけどどんなのかわからないし・・・と思っていたみなさん、ご覧になっていただければと思います。
画面左側のジュンの写真の下にありますので、順番にご覧くださいませ。
ペットシッターについても追々と・・・
ウェブページはパソコンからのみご覧いただけます。
スマートフォン・タブレット端末からは『PC表示に切り替え』を押していただけますと、ご覧いただけます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年2月 | トップページ