« BIWAシュナ遊ぼう会 ~1th~ | トップページ | 明日から♪ »

2017年5月 1日 (月)

お客様わんちゃん♪

こんばんは~happy01

『4月が過ぎるの遅いなぁ~』なんて思っていたら、もう5月ですやんsweat01
1回もブログ更新してないし・・・。
何とか頑張って生きておりますcoldsweats01

お知らせはまた明日にするとして・・・
お客さまわんちゃんのご紹介ですdog

3月5日~6日
Photo クールくんheart04
とってもリラックスして過ごしてくれましたhappy01
ママさん、クールくん、ありがとうございましたsign01

 

3月8日~11日
Photo_2 モネちゃんheart04
ちょっと長めのお留守番でしたが、とっても元気に過ごしてくれましたhappy01
たくさん遊んだね~notes
ママさん、モネちゃん、ありがとうございましたsign01

 

3月14日~15日
Photo_3クールくんheart04
1週間ぶりだったので、とーーーってもリラックスhappy02
のんびりと過ごしてくれました。
ママさん、クールくん、ありがとうございましたsign01

 

4月3日、4月7日~9日
Photo_5 モネちゃんheart04
実は北の大地に旅立ってしまったモネちゃんファミリー・・・
お引越しの準備やお引越し当日は我が家に避難しておりました。
可愛いからこのまま誘拐しちゃおうかと思ったほど。
父もモネちゃんにメロメロで『北海道に行かんとウチに居とき~heart04』って何回も言うてはりましたcoldsweats01
ほどよく我が家でセラピードッグをしていただいていましたhappy01
ママさん、モネちゃん、ありがとうございましたsign03
また帰ってきてねぇ~sign01

 

4月14日
Photo_7 サットンくんheart04
大きな手術をしてから初めてのシッターでした。
とーーーっても久し振りのお散歩だったので、ちょっと戸惑い気味のサットンくんでしたcoldsweats01
ママさん、サットンくん、ありがとうございましたsign01


今日はこの辺で・・・coldsweats01
明日はイベントのお知らせをさせていただきます~。
・・・たぶん。

|

« BIWAシュナ遊ぼう会 ~1th~ | トップページ | 明日から♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

ペットシッター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/70436795

この記事へのトラックバック一覧です: お客様わんちゃん♪:

« BIWAシュナ遊ぼう会 ~1th~ | トップページ | 明日から♪ »