« 明日から♪ | トップページ | 今週末は・・・♪ »

2017年5月10日 (水)

21thくらふとまーけっと♪

こんにちは~happy01

GWもあっという間に過ぎていき、もう週の半ばの水曜日・・・。
時間が経つのが早すぎるcoldsweats01

5月3日~5日までの3日間、雨に降られることもなく夏のように暑い中楽しく出店させていただきましたhappy02

21th 3日間こんな感じでしたよ~。
今年はマキノ名物の突風もあまりなかったし、快適でしたheart01

いつものわんちゃんコーナーでご一緒したのは・・・
21th_2dog gluckさんと

 

21th_3 anbiaさん

21th_4 そしてRuheです
dog gluckさんとは3日・4日の二日間、anbiaさんとは3日間ご一緒させていただきましたnote

 

ではではお客さまわんちゃんのご紹介ですdog

clover3日clover
21th_5 銀次郎くん、あんこちゃんheart04
いつも遠いところお越しいただきありがとうございますsign01
二人とも15分コースの施術をさせていただきましたhappy01
あんこちゃんは3回目、銀次郎くんは2回目の施術でしたがちょっぴりガヤガヤと賑やかだったので、銀次郎くんはちょっと落ち着かなかったかな?
パパさん・ママさん・あんこちゃん・銀次郎くん、ありがとうございましたsign03

 

21th_6ラヴィくんheart04
体験コース、いかがでしたか?
後半はとろりんとしてくれていましたねぇ~happy02

 

21th_7リリーちゃんheart04
ジュンのおじさんにあたる、ダイくんの妹分happy01
大人しく抱っこさせてくれ、リフレも気持ちよさげに受けてくれましたよ~note
今回はお試しコースでの施術でした。
施術中はダイくんとジュンが見守っていたのかな?
ママさんと二人、ダイくんとジュンのお話で号泣crying
お空で仲良く遊んでくれていると良いなheart01

 

21th_8 もっぷちゃんheart04
お久し振りに施術させていただきましたhappy01
お試しコース、どうでしたか?

この日はジュンの分身に気付いて下さったInstagramのフォロワーさんもいらっしゃり・・・(すぐに気づけなくてすみませんでしたsweat01)、初日にから招き犬で頑張ってくれましたhappy01

21th_28 3日・4日の応援団、小次郎くんheart04 

 

clover4日clover

21th_9プールちゃんheart04
最初は体験コースからスタートしたのですが、プールちゃんの気持ち良さげなお顔を見て途中から15分コースに変更して下さいましたhappy01
初めてのマッサージいかがでしたか?
私は写真を撮り忘れる大失態でしたが・・・coldsweats01
anbiaさんに施術中のお写真をいただいちゃいましたsmile

 

21th_10リンちゃんheart04
お試しコース、とっても気持ち良さそうに受けてくれましたhappy01
気持ち良かったかなぁ?

 

21th_11 レオくんheart04
パッチリお目目を撮ったつもりが・・・coldsweats02すみませんsweat01
リフレにもずい分と慣れてきてくれ、15分コースを堪能してくれましたnote
ジュンにもお心遣いいただき、ありがとうございました。 

 

21th_12 ニルクくん、マルルちゃんheart04
二人ともお試しコースを施術させていただきましたhappy01
ニルクくんの笑顔がheart01

  

21th_14 なっちゃんちゃんheart04
お試しコースの施術をさせていただきました。
気持ち良かったかなぁ~?

 

21th_15 ガクトくん、れもんちゃん、ダッツくんheart04 
Facebookでのお友達、石川県からお越しいただきましたup
今回はガクトくんにお試しコースで施術させていただきましたよ~happy01
みんなモフモフで可愛かったheart01
ゆっくりお話しできずにすみませんでしたsweat02

 

21th_16 モーリンくんheart04
先ほどのなっちゃんちゃんの弟分ですhappy01
ちょっと緊張してたかな?お試しコースで施術させていただきましたhappy01

 

21th_17 シュリちゃんheart04
お試しコースで施術させていただきました。
気持ち良かったかなぁ~?
21th_18 anbiaさんに施術中のお写真をいただきました
とっても良い姿勢~happy02

 

21th_20 ブランくん、ジョジョちゃんheart04
リフレが大好きブランくん、いつもありがとうございますsign01
たっぷり15分コースで堪能していただきました。
施術中、写真撮影があった時にはしっかりカメラ目線、リフレの順番も覚えていてジャストポジションにあたるようにちょっとずつ移動、もはや達人でございますhappy02

 

21th_21 ラムちゃんheart04
お試しコースで施術させていただきました。
施術後の満足気な表情に癒されましたhappy01

 
 

clover5日clover
のんびりムードの最終日です

21th_22 ハチちゃん、クウくんheart04 
クウくんにお試しコースで施術させていただきましたsign01
遠く広島からいらっしゃったとのこと、少し疲れは癒えたかなぁ? 

 

21th_23 はなちゃんheart04
今回もお試しコースで施術させていただきましたsign01
ちょっとずつ慣れてきてくれていますよ~happy01
今回はリラックスしてくれていた感じですnote
はなちゃんママともジュンの話で号泣・・・crying
改めてジュンはたくさんの方からも愛されていたのだなぁと実感しました。 

 

21th_24 まおくんheart04
以前、りとるマルシェで出店させていただいていた時にご一緒させていただいた看板犬くんsign01
パパさん、ママさんがanbiaさんとお話ししているのを小耳にはさみ、記憶をたどって『あっsign03』久し振りにお会いできて嬉しかったですhappy02
21th_25 anbiaさんに施術中のお写真をいただきましたheart01気持ち良さそう~happy01
15分コースで施術させていただきました。

 

21th_26 ビワくんheart04
『ジャックよね?』と聞きたくなるくらいに大人しいビワくん。
お試しコースで施術させていただきましたup

 

21th_27 セブンくんheart04
お試しコースで施術させていただきました。 
とってもご近所と知ってびっくりsign03こんな遠くでご近所さんとお会いするとテンションが妙に上がってしまいますねhappy02
ちゃっかりシッターの宣伝もさせていただいちゃいましたbleah
お散歩嫌い、克服できると良いね。

1th 招き犬ジュンのおかげもあって、3日間たくさんのわんちゃん・飼い主様にお会いすることが出来ましたhappy01
ありがとうございましたsign03

お天気にも恵まれた3日間、お越しいただいた皆様、主催者様、dog gluckさん、anbiaさん、本当にありがとうございましたsign03

 

そして来週は軽井沢でのハピシュナにanbiaさんと出店させていただきますぅ~sign03
詳細は近日中に書かせていただきますねnote

|

« 明日から♪ | トップページ | 今週末は・・・♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/70524279

この記事へのトラックバック一覧です: 21thくらふとまーけっと♪:

« 明日から♪ | トップページ | 今週末は・・・♪ »