« くらふとまーけっと | トップページ | 22thくらふとまーけっと♪ »

2017年9月22日 (金)

明日と明後日は!

こんにちは~happy01

突然の雨に荷物が詰めなくて困惑しているさやちゃんです・・・coldsweats01
こんなに降るって言ってなかったもん・・・。
にわか雨程度って言ってたもん・・・ブツブツ・・・

明日と明後日はいよいよsign01
22th
22th マキノくらふとまーけっとですよ~up
前回は台風さんtyphoonでやむなく中止となってしまいましたが、今回は土日とも良いお天気なりそうですねhappy01
一昨日まで土曜日が雨マークrain、若干気を緩めていたら昨日になって晴れマークsunsign01
ちょっと慌てちゃいましたcoldsweats01 
 
ではでは・・・
 

日時:9月23日(土)・24日(日)
    10時~16時  雨天決行 

場所:マキノピックランド センターハウス前広場
    滋賀県高島市マキノ町寺久保835-1

今回はanbiaさんと一緒に出店させていただきますnote
残念ながらdog gluckさんは今回の出店はお休みですweep
ちょっと寂しいですが、anbiaさんとわいわいと過ごそうと思っておりますhappy02

そして毎度のことながらRuheは500円の体験コース通常コースをご用意してお待ちしております。

clover通常コースのご案内clover
15分→1,500円、30分→3,000円、45分→4,500円
延長10分毎に1,000円

各コースで施術の前にカルテの作成とカウンセリングをさせて頂きますので、プラス10分程のお時間をいただきます。(カルテの作成は初回のみです)
お時間に余裕のあるお客様、マッサージに慣れているわんちゃんはぜひこちらで。
通常コースをご利用のわんちゃんでご希望の方には、施術後にアロマオイルでの香り付けをさせて頂きますhappy01
こちらもお気軽にお声かけ下さいませ。

マッサージが初めてのわんちゃんには、体験コースが良いかと思います。
体験コースは簡単なカウンセリングと2,3ヶ所の施術となり、全体で10分前後のお時間となります。
また、わんちゃんの様子を見ながら体験コースから通常コースに変更することも可能ですので、遠慮なくお声かけ下さいねnote
 
22th_2 22th_3 美味しものもたくさんありますよ~heart04
 
Photo ジュンの分身くんにも招き犬頑張ってもらいまぁ~すheart01
 
みなさまにお会いできるのを楽しみに待ってますhappy01


|

« くらふとまーけっと | トップページ | 22thくらふとまーけっと♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/71781154

この記事へのトラックバック一覧です: 明日と明後日は!:

« くらふとまーけっと | トップページ | 22thくらふとまーけっと♪ »