« 明日と明後日は! | トップページ | 明日は~♪ »

2017年10月17日 (火)

22thくらふとまーけっと♪

こんにちは~happy01

天気予報に反して雨だわ、寒いわのジュン地方です・・・。
そして今頃になってしまいましたが、秋のくらふとまーけっとのご報告でぇ~すhappy02(←笑ってごまかしてみる・・)

今年の秋のくらふとまーけっと、前半の17日・18日は台風で中止になってしまいました。
後半の23日・24日は雨の心配もなく、無事に開催されましたnote

22th いつもとちょっと違う写真を・・・happy01

今回は~
22th_2 anbiaさんと

22th_3
22th_4 Ruheで並んで出店ですhappy01
dog gluckさんがいなくてちょっぴり寂しかったよ~weep

でもでも~22th_5 小次郎くんと
シュナママさんが応援に来て下さって、わいわいと楽しんでおりました。

・・・ほんとにね・・・わいわいと。ひたすらわいわいと
今回、23日はわんちゃん連れのお客さまも少なく~・・・

clover23日clover
 22th_6 まめちゃんheart04
お試しコースで体験してくれましたhappy01
パパ、見たかったのにコーヒーを買っている間に終わっちゃいまして・・・coldsweats01
気持ち良さそうに受けて下さいましたよnote

clover24日clover
この日は朝から快晴sunセミが鳴くほどに暑かったですsweat01
カントリーフェスタも開催されていて、この日はお客さまもたくさん来て下さいましたよ~happy01

22th_7 リリーちゃんheart04
今回は30分コースを施術させていただきました。
ダイお兄ちゃんと同じく、とっても大人しく気持ち良さそうに施術を受けてくれていましたhappy01
ちゃんと引き継いでくれて嬉しい限りですheart01

22th_8 いぶきくんheart04
お試しコースを体験していただきました。
開始早々から気持ち良さそうにしてくれていて、とっても嬉しかったですheart01
初コーギーちゃんに心の中ではテンションupupだった私happy02
(シュナかコーギーを飼いたかったのですwink
ありがとうございましたnote

22th_9 まめふくくんheart04
わんちゃんが苦手でしょうがないっsign01という感じで施術中もずっと怒っていたのですが・・・
マッサージはお好きな様で、嫌がらずに受けてくれていましたcoldsweats01
お試しコース、ありがとうございましたnote

22th_10 ユウくんheart04アンちゃんheart04も遊びに来てくれました~happy02
今回はユウくんにお試しコースで施術させていただきましたnote
ユウくんはマッサージを気に入ってくれたみたいで、大人しく気持ち良さそうに施術を受けてくれていましたよ。
アンちゃんも応援に来てくれてありがとうねheart01

22th_11 ココちゃんheart04 コタローくんheart04
ココちゃんはあまりマッサージがお好きでなかったのか・・・たまにしかめっ面になられcoldsweats01コタローくんはお好きな様子で、気持ち良さそうにしてくれていましたhappy01
それを見ていたココちゃんは『あたしもそれやってnote』って感じで寄ってきてくれましたhappy01
ちょっとホッとした私smile

 

22th_12 ルゥくんheart04
遠いところ来てくださいました~happy02
しっぽフリフリブースに来てくれて嬉しかったよ~heart01
今回は経験者だけども、お試しコースでhappy01
シッター後のお話しなどをパパさんに聞かせていただきつつ、施術させていただきました。

 

22th_13 チョコくんheart04
お試しコースで施術させていただきました。
不思議そうな感じで、でも気持ち良さそうにしてくれていましたよ~note

そしてこの日も応援に来てくれた
22th_14 小次郎くんheart04
今回はすっごく甘えてきてくれて、私を癒してくれていましたよ~heart01
パパさん、小次郎くん、ありがとうございましたhappy01

今回もたくさんのわんちゃんに来ていただき、ありがとうございましたup
お話をさせていただくことも多く、わんちゃんリフレに興味を持って下さる方も増えてきたかなぁ~なんて思ったりhappy01

久し振りに楽しい2日間を過ごさせていただきましたnote
ついでにくらふとまーけっと、うまうま特集~sign03
22th_15 くちーな・おるそさんのクリームパスタに~、9to3さんのオムライス、お土産にchouchou muffinさんのマフィンを買って帰りましたheart01
今回はお泊りではなく、通いの2日間だったので混み混みの帰り道を予想してB2タコスさんのタコスと、薪釜ピザまっきーさんのピザを道中食べながら帰ったので、お腹も心も満たされつつ帰りましたhappy02

ご一緒したanbiaさん、主催者さま、出店者のみなさま、ありがとうございましたsign03


・・・sign03忘れるところだったcoldsweats01

11月23日(木)勤労感謝の日に『第1回 メタセコイヤ並木もみじ祭り』が、同じくマキノピックランドで開催されますhappy01
いつものくらふとまーけっとの感じで出店があり、Ruheも出店させていただきますup
詳細はまた後日させていただきますねwink










|

« 明日と明後日は! | トップページ | 明日は~♪ »

Ruhe」カテゴリの記事

わんちゃんリフレ」カテゴリの記事

出店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1816450/71991020

この記事へのトラックバック一覧です: 22thくらふとまーけっと♪:

« 明日と明後日は! | トップページ | 明日は~♪ »